いろいろ起き始めた…

EFA758EB-C30A-48D2-9E44-1B86EC1D3E10.jpg
さくらの花びらは散り始めましたが未だ見頃は続いています。

それでも日々日々、事態は深刻な方向に

我々も可能な限り自粛に向け動き出す。

リスク分散の為、出社人数を減らして始業時間を遅らせて。

できることから1人でも続けていく事が医療を守り経済も守ることなると信じて。
4DBB2AA2-C76C-4097-BC81-8A2D33E3EDF3.jpg
オフィスの改装も一旦、止めて什器備品は既存を利用して

目まぐるしく変わる日々。

こんな時だから力を出し合って知恵を絞り、また信頼できるパートナー企業もはっきり見える。

こんな時こそよく周りを見て対策を取りましょう。
リスク回避には信用できるパートナー企業様とどれだけ付き合って来れたか?が、試されているのかも…

おかげ様で多くの情報をいただけたり…本当にありがとうございます。

ひとつだけ言えるのはこれを機にリスクのあるものを減らしていく必要がある。

それと中小企業はこれから各自治体や市町村から出される補助制度を理解して集めておく必要がある。

海外で起きていることはドラマでも何でもないのだ。

日本の検査数との差かもしれないし…

弊社も医療材料を取り扱う企業として医療現場の皆様をなんとかお手伝いさせていただきたい。

まずは一人一人が気をつけて行くことで病院の負担を下げることになる。

自粛と保証の概要でも早く出てこれ以上の感染拡大を止められたら…

この記事へのコメント