緊急事態宣言を受けて

緊急事態宣言を受けてこれ以上の感染者が増えないようにと願いながらも毎日、増え続けるコロナ感染者。
弊社は1月から支店間移動を中止して、緊急事態宣言後はオフィス事業を休止。

通販事業はライフライン確保もあり人数を最低限にしての業務を続けております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?こんなに不透明になると誰が想像したでしょうか?

週末は留守番電話にて全支店、全オフィスを閉めて本社オフィスにひとり。

通常業務をひとり黙々と
ED0D5B6C-2449-47B4-A8EB-5F77EB0526AF.jpg
ひとりオフィスにいると広々

これからどうなるのか?
誰にもわからないが、現時点で政治が出しますと言うお金はほぼ期待できないだろうし…貸しますと言う融資ですら書類が複雑でどう証明するのか?謎ばかり

これでどう配布できるのか?

よくわからないし7CB67D8E-EE77-41B9-8DE0-3DD999C22408.jpg
今日はオフィスで一番のお気に入りの場所で今後を少し考える。

オフィスにはこんな場所があるとこんな時に役に立つのか?

多くの経営者やスタッフの皆さんはさぞかし不安が募る思いだと思います。

自粛すれば収入の保証が…

これがわからない人に政治が務まるのか?

無いものをどう捻出するのかもまた政治では無いのか?

一般の人々の暮らしがわかる人がもう少し政治に加わる方が良いのかも…

ただ、誰も経験したことのない事が起きているのも確か。

だからひとりひとりの行動が大事かもしれない

皆さんにご迷惑をかけないよう自粛して参ります。

この記事へのコメント