早くも七月に突入ですね。
おはようございます小木曽です。
ちょっと早いように思えますが、夏はすぐそこまで来ていますので皆さんはもう夏休みのご予定をたてられましたでしょうか?
弊社のスタッフの話を聞いていると沖縄とか海外になんて話をよく昼休みにしているようです。
そんな私は?至ってシンプルな夏休みを計画中。
まずは来週末から始まる三連休にバイクに乗って三陸に帰ること。たぶん行って帰るだけになるかも知れませんが・・・。
それでも一度戻るのは気分的にも良いことだし、以前三陸で共に過ごした仲間とバイクで三陸に向かうというのは、何十年もの歳月を埋めてくれることだろう。
ただし、天候にかなり左右されるため本当に行けるかは身近にならないとわからないのがちょっとむずかしいところなんだが・・・・。
学生時代に一度はバイクで戻りたかったこの経験をこの機会にできれば良いなあと思っています。
これ以外にも宗谷岬に行ってみようとか波照間島に行こうと密かに計画中づ。

この記事へのコメント