ランドローバーオーナーズクラブのランドローバーフェスティバルに参加するため山梨県の早川町を訪ねて来ました。
もう10年以上通い続けたが実はあまり冒険をしていない。
トンボ帰りがほとんどでキャンプ場以外に何も知らない。
至る所に吊橋がかかり興味をそそるが…
近づくとパンチングの板で作られた床。
これが実はかなり怖い。
下が安定してないしこんな細い吊りじゃあ私の体重は支えられないよ!なんて思いながら次の吊橋へ
結局、似たような作りで渡れず…
ここもなかなか良かったですよ。docomoとauは圏外だがソフトバンクのみ圏内というある意味珍しいところ。
お風呂は内湯が2個と露天風呂がひとつ。
山梨の温泉にはあまり行ったことがなかったが次回も別の温泉を探して見たくなった。
温泉は山にもかかわらず塩分を含んだ千葉の温泉に少し硫黄をたしたよう感じと言えば良いのだろうか?
興味がある方は是非お試しあれ

この記事へのコメント