医療材料を通販にする選択は

医療材料を通販で購入するということは医療機関の皆様からどう思われているのであろうか?

弊社で2013年春より展開を始めましたメデトモはそんな医療材料の通販サイトになります。

本来のメデトモはインターネット専用ビジネスモデルでありカタログ持たないモデルで進めるつもりだったが・・・。なかなか定着まではつながっていないのが現状。

商品数もまだまだというのもあると思いますし、メデトモという認知も低いのは確か。


今回、弊社のアスクルのお客様で医療機関のお客様にご案内を差し上げさせていただきました。

何件かのお客様よりお問い合わせを頂き、またアスクルの文具ともども医療材料メデトモにご登録をいただきました。

アスクル、メデトモともにアスクル株式会社が運営しておりますが、文具の登録があれば医療材料メデトモのご利用ができるわけではありません。

メデトモはメデトモの専用の登録が必要になるのです。

もし、医療材料もアスクルと同じシステムでとお考えの医療機関のお客様がいらっしゃれば下記のリンクよりご登録をお願いいたします。

登録は無料になります。ただし、文具と異なり審査が必要になりますのであしからずご了承ください。

明日の医療とともにアスクルメデトモ.jpg

この記事へのコメント