コミケ 2015年08月14日 毎年、夏と冬に開催される東京ビッグサイト最大イベント。それがコミケ。今朝が初日だがすでにすごい人、人。今年はより外国人が多い気がします。ちょっと突入するか?未だ思案中。なぜなら簡単に戻れる人の流れではない。自分がよく行くモーターショーなんかとは比べようがないほど混んでいるのだから…これだけ人を集められるのは底チカラなんだよなぁ 人気ブログランキング
この記事へのコメント