コミケ

毎年、夏と冬に開催される東京ビッグサイト最大イベント。

それがコミケ。
C0F9AD9B-9901-448F-89D8-7DB0F53DAA14.jpg

今朝が初日だがすでにすごい人、人。

今年はより外国人が多い気がします。
91B971A3-102F-434F-BD37-512AEC3FFBAE.jpg

ちょっと突入するか?

未だ思案中。

なぜなら簡単に戻れる人の流れではない。

自分がよく行くモーターショーなんかとは比べようがないほど混んでいるのだから…

これだけ人を集められるのは底チカラなんだよなぁ

この記事へのコメント