移動終了 2015年09月12日 ランドローバーで車中泊。三沢の航空祭に向かいながら今日はここで一夜を明かす。車中泊の良さは自由だ。いつ移動しても良いようにノンアルコールビール。iPadで映画見て外部スピーカーで音を出す。この静かな空間は映画館。さあ、明日も早いから寝るかなあちなみに今夜は雫石町の髭で冷麺を頂きました。 人気ブログランキング
この記事へのコメント