移動終了

ランドローバーで車中泊。

三沢の航空祭に向かいながら今日はここで一夜を明かす。

車中泊の良さは自由だ。

いつ移動しても良いようにノンアルコールビール。iPadで映画見て外部スピーカーで音を出す。

この静かな空間は映画館。

さあ、明日も早いから寝るかなあ
E4B13BEA-9EBF-415D-952E-DED46E2DAB54.jpg

ちなみに今夜は雫石町の髭で冷麺を頂きました。

この記事へのコメント