早くも10月に突入

コロナで始まりコロナで終わる一年になるのか?
後日読み返す時にわかる今日のキーワード。

トランプ氏コロナで入院した。

ホワイトハウス集団感染か?

との見出しが上がる10月3日です。
259328A1-79D0-42C6-BCEB-6831E4A4DC42.jpg
今日はホームページの写真撮影の為、出勤。

以前はホームページの集客力などいろいろテーマを持ちながら展開していたのですが最近は…

かなりサボり気味だったのでこんな時期だからリニューアルを検討。

年内完成に向けて準備中。
CE3B13D4-2179-403A-A492-9DDD112B453F.jpg
我々がホームページでご紹介したいことってなんだろう?

まずは弊社がどんな会社なのか?

一言ではわかりにくいがアスクルエージェントが一番わかりやすいだろうから簡略にこう言ってしまっておりますが…

確かにアスクルのお客様が一番多いのは確かなのですが、もともとはオフィスを作る企業からスタート。

今回、約20年ぶりに大規模なレイアウト替えを行ったがこれも自社の仕事だ。

例えば上のモニターアームはアスクルで調達したものですが、机はオカムラ製。

オカムラ製の机にデスクトップパネルを付けてアスクルのモニターアームがほんとにつくのか?

悩んだことありませんか?
C487F295-CE39-46FD-9316-8FDFAA8CCB42.jpg
ここは弊社の中のラウンジ部分ですが、これは多目的スペースで来客用ではなく働いている人がリラックスするスペースだったり作業コーナーとしても使う。

時にはランチタイムにも…

このラウンジも実は弊社のオフィス事業で成田空港内の航空会社様のファーストクラスのラウンジなどを作らせていただいた経験から作っていたり…

弊社は内装からオフィス用品通販、オカムラ、ライオン、生興などのオフィス家具や高度管理医療の資格を有し病院やクリニック様向けの医療材料の通販まで行う会社なのです。

だからオフィスの悩み事ご相談くださいとか…

だからこれを一つのホームページに簡単にまとめることは大変なことだと思う。

自分で考えても進まないことはわかるので今回は勝手に喋りまとめてもらう方向で調整中。

どんなおさまりになるのか?

今から楽しみです。

この記事へのコメント