3連休

3連休の予定は自宅を離れて…結構充実した計画を立てておりましたが…

コロナ感染者数も鰻登り、台風10号の接近などなど今行くべきか?となり…大人判断で延期に。

大人判断は自腹でキャンセル料を払うと言う大人感。

それは置いておきいざ3日もあくとなると.…

初日はオフィスで仕事して

2日目は溜まったビデオを見る。

中でも劇場アニメの君の膵臓をたべたい。

これが以前から気になり…膵臓をたべたいって何?

どんな内容?

と、思いながらも君の名はみたいにハマったりするのか?
FE78D60D-75FF-4FBC-84C9-563819733814.jpg
著作権等があるのでごめんなさいモザイク処理させて頂きましたが、膵臓をたべたいになるほど。

と、納得ともう一度見ようと思った作品です皆さんにもオススメしたい一本かと思います。

また、劇場中に博多の街並みが再現されおっ博多のオフィスが…このとなりだよ。これがホテルかなあ?これか?とか…

ちょっと違った視線からも楽しませていただき…

そして最終日の今日

凄く珍しい読書

目が大人になると読書を全くしなくなる。

だけど
05CE0139-81AD-4728-BC09-015BF269DC35.jpg
この一冊を買ってみた。

羽田圭介さんは言わずと知れたお方ですが、私の視点はちょっと違ってバイク乗りの羽田圭介さんの作品を読みたかったことから始まる。

さあ、今日はこれをじっくりと読ませていただきます。

三連休をみなさんはどうすごされてますか?

この記事へのコメント