ラグビーワールドカップ

IMG_9457.jpeg
月曜日に行われたラグビーワールドカップ選手たちとの懇親会に参加させて頂きました。
IMG_9447.jpeg
ラグビーと言えば私が以前、暮らしていた釜石。
釜石というかその隣の三陸町でしたが、釜石にご飯を食べに行くと至る所で新日鐵釜石の選手のサインを見かけた。

あの時は燃えたなあ。
新日鐵釜石対同志社
それから同志社の卒業生が神戸製鋼に入社したら…

新日鐵釜石対神戸製鋼に
IMG_9429.jpeg
そんな思い出深いラグビー

日本からは稲垣選手と少しお話をさせて頂きました。

全くラグビーの話ではなく千葉ロッテの話でしたが…(笑)
稲垣選手の、奥様が芸能の方なのはご存知かと思いますが、我々の話はその彼女のお父さんは元千葉ロッテ。

そんなお話しにお付き合い頂きありがとうございました。

見たいなのんびりした懇親会

恵比寿のウェスティンホテルで立食を楽しみながら良い時間を過ごさせていただきました。

ランドローバーの皆さまに改めて感謝致します。
IMG_9460.jpeg