法人カードの取り扱いが出来なくなります

まもなくアスクルで利用できていた法人カードで1ヶ月まとめてのご請求が出来なくなります。

個人的にはこれが大反対の立場ですが・・

法人カードだから出来ていたのに・・・

今後は都度決済されてカード利用明細にアスクル、アスクルって購入ごとにどんどん記載され、なおかつ請求書も届かないことになる方もいらっしゃることに・・・


実務がわからない人が考えたのか?ただのリスク回避か?

この迷惑メールの多い中にメールで知らせてわかる問題なのか?

読んでいる人は弊社で一件のみ連絡が来ましたが・・

誰も知らないかも?

まもなく弊社では法人カードのお客様に一斉に御連絡を入れさせていただきますが・・反対意見の我々がご説明するのはとても辛い

もっと前向きな話題はないのか?

近々、会議があるが後ろ向きの話題は改革みたいな表現で面白おかしく話すかと思うと・・・

どうなの?

そんなことするよりもっと前に進む話をしようぜ・・って言いたいよ
DSC_6029.JPG
福岡市東区の花火大会のような感動をお届け出来るサービスはどこへ・・