5月16日
墨田区の花街で踊りの会が開かれます。
場所は曳舟文化センターです。
私も出かける予定でおりますが、今年から5月の開催になり・・・
個人的には予定が厳しく行けるか?行けないかも?
という状況でしたが・・無事に行くことが出来ることに
普段はなかなかお目にかかることが無いかと思っていたこの世界の皆様ですが・・・
墨田区商工会議所の集いから接点を頂き、それ以来多くに業界の皆様と知り合うことになり・・・
勉強会という会にもお邪魔させて頂いております。
その向嶋をどり
是非、多くの皆様に観ていただきたいと思っています。
墨田区の中の文化でもあるかと思いますし、伝統文化は個人の努力で守るのでは無く多くの皆様のご協力があって歴史が残る。
そんな文化であってほしいので
私も楽しみにしております。
