オルガテック東京スタート

本日より東京ビッグサイトにてオルガテック東京が4日までの予定で開催されております。
明日は台風6号の影響がもろに受けてしまいそうだが…

ここまで長い時間をかけて準備をしてくださいましたメーカーの皆様ありがとうございました。
IMG_0268.jpeg
今年の傾向はコンセプト?に感じる
IMG_0267.jpeg
オカムラのブースは25分待ちで断念
IMG_0260.jpeg
普段なかなか触れないメーカーさんとも交流が出来て
良い刺激を受ける

今回、東京ベイ有明オフィスを1日限定でオープン
IMG_0236.jpeg
明日以降も続きますのであまり詳しくは語らず現地でご確認ください。

良い発見があるとおもいますよ